NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

北海道は大地の恵み*自然編🌳

こんにちは*

ナチュラルギフトスタッフです。

 

今朝未明に北海道での地震があったということで、本当に心配です。。

今年は天災が特に多い1年ですね。

 

昨年の秋に初めて北海道に行ったのですが、

本当に自然が豊かで、

食べ物も新鮮で美味しくて、

本当に素敵な場所だなと思いました❤︎

 

自然編ということで、

公園の色づいた木々が美しくて✨

f:id:naturalgift-staff-f:20180906154401j:image

 

落ち葉の色も、こっちでは見れないくらいの鮮やかな色合いだったんです!!

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180906154502j:image

 

北海道の大自然を感じた素敵な旅行でした✈️

 

次回は北海道で食べたグルメを紹介します✨